

浜松学生連 鰻陀羅 HP移転

鰻陀羅のHPを

http://yosakoimandara.jimdo.com/

に移転予定です。

上記URLより新HPの方へどうぞ。

がんこ祭り 演舞スケジュール

第11回 浜松よさこい がんこ祭り

浜松学生連鰻陀羅 演舞スケジュール 
19日
かじプラ前会場 13:30
zaza広場 14:36
駅前広場 16:00
サザンクロス商店街 17:36

20日
モール街会場 13:12
東街区ロータリー会場 14:12
鍛治町大通り ヤマハ前ステージ 15:48
鍛治町大通り 鰻々会場 17:12

ぜひ見に来てください!

バサカニ!

12月19日にバサラカーニバルへ行ってきました。

そのユニークなコスプレを載せちゃいます!

DSC03760.jpg
まあ、可愛い

DSC03743.jpg
似合ってるwww

DSC03757.jpg
傀儡の術!!

DSC03744.jpg
ういてるwww



第8回静岡おだっくい祭 タイムスケジュール

今年も「第8回 静岡おだっくい祭」に出場します。

浜松学生連 鰻陀羅 タイムスケジュール
9月18日(1日目)
① 11:00  マリンパーク(エスパレスドリームプラザ周辺)
② 11:30  ドリームプラザ(エスパレスドリームプラザ周辺)
③ 13:00  葵区役所
④ 14:12  駿府公園
⑤ 15:18  けやき通り



9月19日(2日目)
① 10:48  静岡ホビーフェア会場
② 12:48  駿府公園
③ 14:12  葵区役所
④ 15:54  呉服町通り
⑤ 17:00  フィナーレ(駿府公園)


ぜひ見に来てください!

飛竜祭り!!

更新遅れてごめんなさい
6月6日に飛竜祭りに行ってきました。
移動がなかなか大変でしたね。

一年生は初めてのお祭りの人も多いはず。どうだったでしょうか。
CIMG0266.jpg CIMG0265.jpg

今年も河川敷から大きな竜が見えましたよ。

ヒーローショーも面白かったです。笑



そしてこのお祭りで「奏宙」は踊り納めとなりました。



2009年度「奏宙」

初めて鰻陀羅が賞を取った曲でもあり、この一年間全力でこの曲と向き合ってきました。

いろいろなことがありましたが、最後の演舞は

最高の笑顔で
最高の踊りを


届けることができたと思います!!

そして・・・

浜松学生連鰻陀羅は

新たなステージへ




2010年6月の練習予定

  • 6月01日(火曜日) 19:00~21:00 佐鳴会館

  • 6月03日(木曜日) テスト勉強のためお休み

  • 6月08日(火曜日) 19:00~21:00 佐鳴会館

  • 6月10日(木曜日) 19:00~21:00 佐鳴会館

  • 6月15日(火曜日) 19:00~21:00 佐鳴会館

  • 6月17日(木曜日) 19:00~21:00 佐鳴会館

  • 6月22日(火曜日) 19:00~21:00 佐鳴会館前(外)

  • 6月24日(木曜日) 19:00~21:00 佐鳴会館前(外)

  • 6月29日(火曜日) 19:00~21:00 佐鳴会館前(外)




  • ※見学をご希望される方は事前にご連絡ください。
    ※天候などにより練習時間の変更、練習を中止する場合があります。
    ※佐鳴会館・談話室は、静岡大学 浜松キャンパス内にあります。

がんこ

がんこ祭り。

まんだらは二日目にメインステージでトリを飾ることが出来まして、

とっても感謝しております。

地元チームということで、

スタッフ側の作業もしていたので、

なかなか大変だったわけですが、

その結果がんこ祭りを運営できまして、

夜会なんかも通じまして皆さんに楽しんでいただけたかと思いますので、

まんだらもうれしく楽しくおまつりしていました。

演舞を見てくれた方、参加してくれましたチームの皆様、

スタッフの皆様・・・(網羅するのは難しいですね)

ありがとうございました!1


文章は新しい広報担当、わたくし1000π(せんぱい)
が書かせていただきました。
昨日帰って即効で寝ましたので、
とりあえず今からメイク落とすか。
という今日この頃。

鰻陀羅の主な練習場所(静岡大学 浜松キャンパスへのアクセス)

■所在地
 静岡大学 浜松キャンパス
 静岡県浜松市中区城北3-5-1

■交通案内
 【バスの場合】
  浜松駅北口にあるバスターミナル15・16番のりばより遠鉄バスに乗車。
  「静岡大学」にて下車(所要時間 約20分、1時間に10本程度運行)

 【クルマの場合】
  浜松IC.及び、浜松西IC.から大学までの案内板を設置しています。


大きな地図で見る


■キャンパス内の練習場所
 地図中の「佐鳴会館」及び、「南会館」で主に練習を行っています。
  生協南館2階 談話室は、南会館にあります
 

大きな地図で見る

浜松学生連 鰻陀羅スペシャルサイト

浜松学生連 鰻陀羅のホームページをリニューアル公開しました。
ホームページのアドレスは従来のままで変更ありませんが、サイトタイトルを「浜松学生連 鰻陀羅スペシャルサイト」に変更しました。
ご混乱のなきよう宜しくお願い申し上げます。

【浜松学生連 鰻陀羅スペシャルサイト】
http://yosakoimandara.web.fc2.com/

浜松学生連 鰻陀羅オフィシャルブログサイト

浜松学生連 鰻陀羅オフィシャルブログサイトを新たに制作しました。
昨夜、7月31日より一般公開を始めましたので是非ご覧ください。
「まんだらの掲示板」のほか、こちらでも皆様からのご意見・ご要望などのコメントをお受付けしております。

【浜松学生連 鰻陀羅オフィシャルブログサイト】
http://yosakoimandara.blog72.fc2.com/
メンバー 大!大!募集中
鰻陀羅では新しい仲間をいつでも募集しています。少しでも興味をもってくれたらご連絡ください。詳しくは…
ココをクリック!
インデックス
ホーム チームのプロフィール 活動履歴 作品紹介 イベント・練習の予定 メンバー紹介 写真集 動画集 未分類 リンク集 掲示板 お問い合わせ
最新コメント
イベントカテゴリ
鰻陀羅へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気情報
鰻陀羅 携帯サイト
QR
アクセスカウンター
