

新歓祭②


新歓!!

DSC00819.jpg
どうも。RYUです。ましゅりだ。にゃんにゃん

DSC00723.jpg


DSC00806.jpg DSC00787.jpgDSC00816.jpg

DSC00834.jpgふざけすぎでしょ。つかさん

DSC00731.jpg 
よーく見ると・・・
DSC00731a.jpg

DSC00827.jpg
だぁーーー





がんこ特集 前夜

DSC00372.jpg
P3190106.jpg
P3190107.jpg
P3190119.jpg
DSC00397.jpg

みんな朝から夜遅くまで準備しましたよ。
あの大変さも今となってはいい思い出!

第2回袋井よさこい おんない祭

鰻陀羅1年生集合写真
onnai01
1000π(写真の上段右側)の距離感がたまりません

鰻陀羅2年生集合写真
onnai02 
左側自重してくださーいL(゜ロ゜L)

onnai03
い~い写真(・∀・)

onnai04
ネコ耳は1000πが一番しっくりきますね(*´∀`*)

onnai05
貴重な1枚だったのでつい載せてしまいました
ぽん。ごめんなさい!あとで土下座m(__)mもさせていただきます!!
だから!!!

メンバー 大!大!募集中
鰻陀羅では新しい仲間をいつでも募集しています。少しでも興味をもってくれたらご連絡ください。詳しくは…
ココをクリック!
インデックス
ホーム チームのプロフィール 活動履歴 作品紹介 イベント・練習の予定 メンバー紹介 写真集 動画集 未分類 リンク集 掲示板 お問い合わせ
最新コメント
イベントカテゴリ
鰻陀羅へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気情報
鰻陀羅 携帯サイト
QR
アクセスカウンター
