スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「奏宙」の作品紹介(2009年度 演舞曲)

奏宙

浜松学生連 鰻陀羅 2009年度 演舞曲 「奏宙(そら)」


★━━━━━━━━━━ 振り付け担当より ━━━━━━━━━━★

空はその容貌を1日として変えずにいることはありません。
嵐過ぎ去りしあとには必ず、快晴の空が見られます。
今年の演舞曲「奏宙」は、そんな変化していくことをイメージして創りました。
空のように表情を変える演舞をご期待ください!


★━━━━━━━━━━ 曲担当より ━━━━━━━━━━★

ぼんやりとした靄
ぽつぽつと降る雨
荒れ狂う雷
晴れ渡る蒼い空
雲から溢れ落ちそうな光
次々と変わっていく空

そんな空を
浜松といえば音楽の街ということでピアノをメインにして表現してました。
浜松と空のコラボレーションが「奏宙」
この「奏宙」でさまざまな空をみなさんも想像できましたら嬉しいです。


★━━━━━━━━━━ 衣装担当より ━━━━━━━━━━★

今年の衣装は、「ソラ」というコンセプトに沿って
男子は紺色を基調とした力強い「嵐」のイメージし
女子は暖かい「晴れの日」をイメージした黄色を基調としたカラーとなっています。

デザインは両方とも和服となっており、去年の「颯」とはガラリと雰囲気が変わっています。
使われている生地もかなり薄くなり、動きやすくなった衣装での演舞にご期待ください。

コメントの投稿

非公開コメント

メンバー 大!大!募集中
鰻陀羅では新しい仲間をいつでも募集しています。少しでも興味をもってくれたらご連絡ください。詳しくは…
ココをクリック!
インデックス
ホーム チームのプロフィール 活動履歴 作品紹介 イベント・練習の予定 メンバー紹介 写真集 動画集 未分類 リンク集 掲示板 お問い合わせ
最新コメント
イベントカテゴリ
鰻陀羅へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

天気情報
鰻陀羅 携帯サイト
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。